Dent Max Blog

Icon

要注意です (デントリペア)

船橋市よりデントリペアご依頼の

リンカーン ナビゲーター。

リンカーン ナビゲーター

リンカーン ナビゲーター

左運転席側ドアのハンドル周辺に1cm程の小さなヘコミが集中!

こんな大きさのヘコミは、通常窓枠から隙間を作り そこからツールを

アクセスさせますが、こちらのブログをご覧になっている方は

ご存知ですが、ナビゲーターのフロントドアガラスは2重構造の為

通常のツールアクセスでは2重ガラスの破損の危険があります。

リンカーン ナビゲーター

リンカーン ナビゲーター

2重ガラス用のウインドパットもありますが 厚みがありイマイチ使い勝手が

好みではないので いつも内張りを外して作業します(笑)

ナビゲーターの内張り外しって意外と簡単なんですが、1箇所だけ

注意しないと内装をかなりひどくキズを付けてしまうことがあるので注意です!

リンカーン ナビゲーター

リンカーン ナビゲーター

内張りが外れたらこっちのもの☆

リンカーン ナビゲーター

リンカーン ナビゲーター

大きくスペースが開いている為、ほとんどの場所に容易にアクセスが可能です。

もちろんリペア後は映りこみもバッチリ!のブラックボディーになりました☆

最近は2重構造のガラス・複雑な内部構造とかデントリペアがしにくいことも

しばしば・・・デントリペアだけでなくそんな事も日々勉強ですね☆

ご依頼ありがとうございました。

土曜・日曜日の作業受付まだ可能です。

デントリペア・ガラスリペアをお考えのお客様の

ご来店・お問い合わせお待ちしています!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-max.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged:

Comment