Dent Max Blog

Icon

キズがあっても☆

こんにちは!

最近は急に寒くなったり、朝には雪が降ったり なかなか洗車する気にもなりませんね。

冬場は当店の営業車も少し洗車のスパンが長くなって汚れが目立っていたりして・・・

そんな寒い時期にも関わらずわざわざ洗車までして、お持込いただいた1台。

ドアに何かが倒れてきてできたような縦長のヘコミ!

IMGP0118

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり尖ったもので凹まされたようで、塗装面にもキズがついていました。

幸い鉄板までは見えたないキズなのでサビ等の心配はありませんが

凹みは気になりますね☆

こんなカンジのヘコミなら板金塗装しなくてもデントリペアで結構リペアできちゃいます!

みなさんご存じのとおり車はオリジナルの塗装が一番丈夫で綺麗です。

IMGP0119

 

 

 

 

 

 

 

 

リペア後はこんなカンジですが、ボディーカラーもホワイト系だったため

実際はもう少し目立ちませんよ。

 

長くデントリペアをしているといろんなお客様にお会いします。

凹みは気になるけど、キズなんて気にしない。

キズは気になるんだけど凹みは気にならない。。。

と、お考えはさまざま。

当店としては凹みは凄く気にして欲しい所ですが。

塗装するほどではないけど、凹みはリペアしたい・・・

そんな時にもお気軽にご相談ください!!

 

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX スケジュール

http://www.dent-max.com/schedule.html

Dent MAX JAPAN Facebook

https://www.facebook.com/dentmaxjp