Dent Max Blog

Icon

スッキリしましたね☆  (デントリペア)

千葉市若葉区よりデントリペアご依頼の

トヨタ プリウス☆

TOYOTA  PRIUS

TOYOTA PRIUS

運転席側リアドアに縦に並ぶヘコミが3個。。。。

ドア中央の大きなヘコミはもちろん目立ちますが、

ドア下部にあるヘコミもちょうどボディーラインが上を向いていて

乗り降り時にはかなり気になるヘコミでした。

TOYOTA  PRIUS

TOYOTA PRIUS

リペアはドア内張りを外して作業しましたが、

中央の4cm程のヘコミがいやなカンジ。。。。。(汗)

TOYOTA  PRIUS  bafor

TOYOTA PRIUS befor

衝撃点が非常に深く、斜めに湾曲していたので中心を綺麗に

押し出すのに非常に苦労しました。(汗)

こんなときは何度も押し出し・叩いての繰り返し。。。

必要以上に繰り返してしまうと鉄板の腰が抜けてしまい、

リペア出来なくなってしまいます。。。。。

TOYOTA  PRIUS  after

TOYOTA PRIUS after

できるだけ慎重に中心を押すように作業をしてなるべく不必要な作業を

しないように心がけて作業終了!!

お客様は相当、このヘコミを気にされていたようで

映りこみも綺麗なボディーにかなりご満足の様子でした☆(嬉)

これでますます愛着がでますね☆

大切にお乗りください!!

ご依頼ありがとうございました!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-mex.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: , ,

Comment