Dent Max Blog

Icon

手直しでした☆  (デントリペア・雹害車)

千葉市よりデントリペアご依頼の

トヨタ クラウン アスリート☆

トヨタ クラウン アスリート

トヨタ クラウン アスリート

ご依頼のリペア内容は雹害によるボディー全体のヘコミの修復。

入庫後、お車をボディーチェック!

すると・・・・??

んんっ??

なんとなくヘコミが全体に。。。。

実は雹害車のリペア跡でした!!(驚)

ルーフ全体に広がるリペア跡。

とりあえず全体をリペアした後のようですが、ぜんぜん直ってません(汗)

そこそこの仕上げのリペアでもこんなにリペア跡が

残ることはあんまりないのですが・・・・

おまけにルーフライニングを外すとデントツールが残ってました??(驚)

しかも内張りの取り付けもテキトー!

こままではデントリペアの意味がないですね!

トヨタ クラウン アスリート

トヨタ クラウン アスリート

本当にデントリペアでキッチリとリペアした雹害車は、

修復のあとはまったく判らなくなります!!

プロの方がチェックしても識別は困難になるほどです!

今回はリペア跡のリペアということでなかなか大変でした。

やはり元のヘコミが判っていたほうが作業はスムーズにできますが

リペアし掛けのようなヘコミはなかなか面倒くさいです(汗)

当店がいつも心がけていること、お客様がOKでも

後日、オーナー様が代わったり第三者が確認しても恥ずかしくない仕上がり!

これがモットーです。

自己満足かも知れませんが、私がリペアにより関わったお車は

すべてに愛着が沸いちゃいます☆

なので、すべてのお車を一生懸命愛情を込めてリペア!!

今回も仕上がりを重視し、日中・夜間を使い分け完全リペア!

昼間は昼間で夜は夜でパネルの見え方が違うときもあるので

念入りにチェック!!

リペア後は完全リペアです。

内張りも丁寧に元の位置に取り付けし、このお車のボディー全体に

あったヘコミをなかった事に!

オーナー様は喜んでくれるかなあ?

ご依頼ありがとうございました!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-max.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: , , ,

Comment