Dent Max Blog

Icon

お出かけ前が安心。(ガラスリペア)

7月の12日(日曜)より15日(水曜) までお休みとさせていただきます。

Dent MAX スケジュール 

http://dent-max.com/modules/piCal/

千葉県佐倉市よりガラスリペアご依頼の

スバル レガシィ!!

スバル レガシィ

スバル レガシィ

フロントガラスに1cmほどのコンビネーションブレイク!!

雨の中のお出かけ中に飛び石を受けて割れた様で

あとで確認するとヒビがはいっていたそうです。

スバル レガシィ  befor

スバル レガシィ befor

こんな時に気づかなかったり・放置しておくと、数日後には

ヒビが進行してロングクラックに・・・・

走行中に大きな音がした場合は念の為、お車を一周して

ダメージチェックがオススメです!!

今回のこちらのお車、近日中に遠出をご予定だそうで、その前にリペア!

を、との事で修理をご依頼下さいました!!

1cm程の小さなヒビですが、馬鹿にして放置して後からリペア☆

なんて考えていると、仕上がりに影響します!!

もちろんこちらのお車は早めの修理で仕上がりもバッチリ!

スバル レガシィ after

スバル レガシィ after

リペア跡はヒビの輪郭が少し目立ちますが、画像は距離2cmとかなりの接写!

実際に肉眼ではほとんど目立たないと思います。

リペアをお考えなら出来るだけ早いうちの修理を心がけましょう!

お出かけ前のキッチリ、リペアで運転も安心ですね☆

ご依頼ありがとうございました!!

ガラスリペアは千葉店のみの取り扱いとなります!!

ご注意ください☆

?

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-max.com/ex/

Category: ガラスリペア

Tagged: , ,

Comment