Dent Max Blog

Icon

バイクのタンクもできますか?

佐倉市よりデントリペアでご来店の

ホンダ クラブマン?!

ホンダ クラブマン

ホンダ クラブマン

はい、オートバイですね。

今回のこちらのバイクは給油口よりツールを入れリペア!

自動車よりも鉄板が厚い為、じわじわ押し出します。

アクセスもよく無事リペアできました。

ちなみにお客様は・・・

同じバイク2台・・・(汗)

タンク3つ・・・(大汗)

ちょっと気持ちが分かる自分がコワイ・・・

作業後も楽しいお話ありがとうございました。

大好きで一直線なカンジがとっても伝わってきました!

ぜひ大事にお乗り続けてくださいね。

ちなみに意外と問い合わせの多いバイクのタンクのリペア!

で、直るかと言えば直ります。

ダメかと言えばダメのような。。。。

デントリペアの工具は基本的に自動車用・・・

バイクのタンクのヘコミのリペアは想定してない為、

工具が入らないことがしばしば・・・

そうはいっても引っ張ってのリペアも可能だし、工具も入って

リペアするのも可能です。

バイクのタンクがへこんでお困りのときはっ!!

諦める前にぜひ一度、拝見させてください!

Category: デントリペア

Tagged: ,

2 Responses

  1. こんにちわ☆クラブマンのタンクでお世話になったものです。

    先日は寒い中、ありがとうございました。おかげさまで良い気分です☆

    だいぶ遅くなってしまいましたが、下のURLが例の恥ずかしいブログです(笑)

    http://blog.livedoor.jp/gina55/

    このページをご覧のタンクと気持ちが凹んでいるライダーの皆様へ

    パッと見と言いつつ、かなり綺麗に直してくれます♪塗膜にダメージが無いなら凹みなら、塗装するよりはだいぶお得☆ガンガン問い合わせしてみましょう!

    ぜひ、バイクタンクのデントが広がっていくと良いです☆

    • watanabe より:

      こちらこそありがとうございました。
      思い入れもある大切なバイクのタンク。
      ご期待に答えられて私もうれしいです!!
      これからバイクシーズンではないでしょうか?
      綺麗になったバイク、ツーリングにでも連れて行ってあげてください。

      ご依頼ありがとうございました!!

Comment to watanabe × Cancel reply