Dent Max Blog

Icon

ステンシルプレートで

昨日はたくさんの仲間・お客様にご来店頂き、

今までとは違いにぎやかな店内でしたが、今日はさすがに連休明けの平日ですね。

とっても静かなデントマックスです。

午前中の千葉市でのデントリペアを早々に終了し、

ステンシルプレートで看板?なんかを作ってみようと・・・

気になっていたステンシルプレートに挑戦!

 

コレなかなか難しいです。。。

元来、めんどくさがり屋の私(-_-;)

やりだすとハマるんでなんでも入口程度で終わらせたい。

購入したのは鉄製ではなくプラスチック製のプレート。

プレスチックだけあって歪んでる・軽い・・・・

固定しないでスプレーしたら飛んでいった!

使いにくい・・・(^_^;)

20151008_122409

 

 

 

 

 

 

 

あ、木の長さが足りなかった。

JAPANはJPに短縮!

左右バランス悪いし・・・

これじゃ、看板ではなく表札・・・

もう少しやってみます(。´・ω・)?

あーハマりだしたよ(笑)

午後から出張修理あるのに、もっとやりたくなってきたなあ(^^;

Category: ひとりごと, デントリペア

Tagged:

Comment