Dent Max Blog

Icon

またまた、原因は。。。。☆    (デントリペア)

こんにちは、連日なかなか手強いヘコミと夜遅くまで

格闘していた為、更新サボっていました(汗)

本日の一台は?

八千代市よりデントリペアご依頼の

ホンダ CR-V☆

HONDA  CR-V

HONDA CR-V

ヘコミ場所は助手席ドア下部に7cm程の縦長のキツめなヘコミ。。。。

お客様は比較的、軽傷とお考えだったようですが実際は想像より

大きいヘコミでガッカリさせてしまいました。(大汗)

HONDA  CR-V  befor

HONDA CR-V befor

ドア下部のヘコミは横からしっかり見ないと意外と小さく見えがちに

なるので、腰を落として横から確認するようすると

本来のヘコミの大きさが確認できます☆

今回のヘコミの原因は最近、なぜか圧倒的に多い自転車によるヘコミ。

こんな風にヘコむ時はよほどの勢いで倒れてきたに違いありません。。。。。

上から下へえぐるようにできていて中心は非常に深かったです。

幸いドア内張りを外すとデントリペアツールのアクセスは良好だったので

ヘコミを無理に押し出さず周囲とバランスを取りながらやさしくリペア☆

細かい肌目も丁寧に修復し完全リペアです。

HONDA  CR-V  after

HONDA CR-V after

お客さまも最初は想像以上にガッカリしていましたが

仕上がりを確認していただき ホッと一安心のようでした☆(喜)

屋根つきガレージ保管のようで水垢一つないボディーも綺麗に復活!

ヘコミがあると洗車する気持ちにもなりませんよね?☆

ご依頼ありがとうございました!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-mex.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: , ,

Comment