Dent Max Blog

Icon

自転車、注意です☆   (デントリペア)

市川市よりデントリペアご依頼で

千葉店へご来店のBMW 318☆

BMW  318  (E46)

BMW 318 (E46)

左助手席側フロントフェンダーに2cmのヘコミ。

ヘコミの原因は?

最近多い自転車の転倒による被害です(汗)

BMW  318  (E46)  befor

BMW 318 (E46) befor

以前はご来店で一番多いのが隣のお車による

ドアパンチによるヘコミでしたが、

最近意外と多いのがこの自転車転倒によるヘコミ。

こんなときは衝撃点も複雑でヘコミの中心も深かったりで

時間が掛かったりすることが多いです(汗)

今回はプレスラインをまたいでのヘコミの為、プレスラインの形成に

ほとんどの時間が掛かりました☆

BMW  318  (E46)  after

BMW 318 (E46) after

BMWのフロントフェンダー内のカバーはしっかり挟まっていたりして

取るのも大変ですが、仕上がり・作業効率を考えちゃんと外してリペアしました!

オーナー様は凹んだ状態よりよくなれば。。。。と、お持ち頂いたようで

仕上がりに大変満足いただけたようです(嬉)

しかも当初は板金塗装でのリペアをお考えだったようですが

デントリペアでの修復により短時間・激安でリペアすることができました(笑)

ご来店ありがとうございましたっ!!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-mex.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: , , , ,

Comment