Dent Max Blog

Icon

タイミングよければ!  (デントリペア)

本日は午前中の予定がありませんでした(汗)

なんで、愛車の整備でも・・・

と、思っているとお電話が☆

ご来店は船橋よりデントリペアご依頼の

スバル レガシィ Eチューン!

スバル レガシィ

スバル レガシィ

助手席フロントドア上部に3cm程のヘコミが・・・

こんな硬そうなプレスラインが凹むなんてどんだけ強くぶつけられたのでしょうか?(汗)

しかもキズ跡までクッキリ!

スバル レガシィ  bafor

スバル レガシィ bafor

ヘコミの裏がドア上部のお約束2重構造だった為、半分しかツールが届かず

内張りを外しての作業。

プレスラインを綺麗に整形し鉄板のクセを修正しやさしく裏からプッシュ・プッシュ☆

綺麗に押し出して傷跡も磨いてスッキリ、リペア!

スバル レガシィ  after

スバル レガシィ after

プレスラインが凹んでいた為、なかなか手こずるかと思いましたが

意外と素直に動いてくれたので綺麗にリペアできました。

もう少しヘコミが上のほうに出来ていたらもっと手間取っていたかもしれません。

オーナー様は始めてのデントリペアでしたが、仕上がりを確認後

喜んでいただけました(笑)

デントリペア初体験。。。

綺麗にリペアできるのか、心配ですね☆

ご依頼ありがとうございました!!

と、午前中はタイミングよく当日ご依頼・施工できましたが

午後からはずっと出張修理!

こんな時に限ってお店にご来店が2件。。。

出張中で申し訳ありませんでした。

基本的に時間が合えば当日作業ももちろん可能です!

ご来店当日でもお電話いただければ予定変更も可能です。

ご参考までに。。。

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしています!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://www.dent-max.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: , ,

Comment