Dent Max Blog

Icon

見かけないですね? (デントリペア)

千葉市中央区よりデントリペアご依頼の

インフィニティー QX56!!

インフィニティー QX56

インフィニティー QX56

珍しいお車ですね!

あんまり見かけない1台。

運転席側フトントドアに縦に3箇所のヘコミ。

インフィニティー QX56 befor

インフィニティー QX56 befor

ドアのフチ側の凹みなんでツールアクセスが厳しかったらどうしよう。。。

なんて思いつつ作業してみるとかなりすんなりアクセスできちゃいました☆

見た目は小さいくせにしっかり縦長に衝撃点の芯が

入っていたので芯をきっちり消すように肌目を調整しながらリペア!

3箇所のリペアでしたが、かわいいヘコミだったので短時間で作業終了!

インフィニティー QX56 after

インフィニティー QX56 after

しかしおっきいお車でしたね☆

ナビゲーターやエスカレードクラスでしょうか?

日本では未発売モデルですね。

たしかメキシコ工場製です。

排気量は5600ccかな?

運転してたらみんなの注目の的ですね!

ご依頼ありがとうございました!!

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX デントリペア・ガラスリペア施工例

http://dent-max.com/ex/

Category: デントリペア

Tagged: ,

Comment