Dent Max Blog

Icon

こんにちは!

突然ですが私、最近スマートフォンを買い換えました。

さすがに数年ぶりに買い替えると動きもサクサクで、つい暇があるといじりたくなってしまい

バッテリーもすぐなくなります。。。

カメラの性能もあがり、アプリもたくさんあるみたいでようやくスマホの便利性に気づき

始めた私・・・・

こんな風に簡単に画像が編集できるんですね(@_@)

時代に取り残されそうです。。。。。

 

156205_676464255729918_946745728_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、フロントフェンダーにできた縦長のこぶし程度の大きさの凹みです。

デントリペアに馴染みのないお客様はこんなの直るの??

これは無理でしょう! と感じ方はイロイロ。

こちらの凹みはデントリペアで修復可能です。

デントリペアの可能・不可能は凹みの場所・大きさ・深さなど様々な要因で決まります。

一概にこうだからデキル・デキナイはお伝えできないのが、デントリペアの複雑なところ。

デントリペア歴10年以上の私でもいまだに判断に困ることが。。。

とりあえずお手間でなければ塗装にキズがなければ

デントリペア専門店にご相談になってみてはいかがですか?

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしています!!

 

 

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX スケジュール

http://www.dent-max.com/schedule.html