Dent Max Blog

Icon

キズがあっても☆

こんにちは!

最近は急に寒くなったり、朝には雪が降ったり なかなか洗車する気にもなりませんね。

冬場は当店の営業車も少し洗車のスパンが長くなって汚れが目立っていたりして・・・

そんな寒い時期にも関わらずわざわざ洗車までして、お持込いただいた1台。

ドアに何かが倒れてきてできたような縦長のヘコミ!

IMGP0118

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり尖ったもので凹まされたようで、塗装面にもキズがついていました。

幸い鉄板までは見えたないキズなのでサビ等の心配はありませんが

凹みは気になりますね☆

こんなカンジのヘコミなら板金塗装しなくてもデントリペアで結構リペアできちゃいます!

みなさんご存じのとおり車はオリジナルの塗装が一番丈夫で綺麗です。

IMGP0119

 

 

 

 

 

 

 

 

リペア後はこんなカンジですが、ボディーカラーもホワイト系だったため

実際はもう少し目立ちませんよ。

 

長くデントリペアをしているといろんなお客様にお会いします。

凹みは気になるけど、キズなんて気にしない。

キズは気になるんだけど凹みは気にならない。。。

と、お考えはさまざま。

当店としては凹みは凄く気にして欲しい所ですが。

塗装するほどではないけど、凹みはリペアしたい・・・

そんな時にもお気軽にご相談ください!!

 

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX スケジュール

http://www.dent-max.com/schedule.html

Dent MAX JAPAN Facebook

https://www.facebook.com/dentmaxjp

あけましておめでとうございます!!

2014年 Dent MAX JAPAN は本日より営業スタートです!!

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき、デントリペア・ガラスリペアを

ご利用いただきました。

開業してから10年以上が経過しましたが、いまだにデントリペア・ガラスリペアの

ご利用が初めての方がほとんど。。。

まだまだ、宣伝不足を痛感しています。。

そんなDent MAX JAPANも昨年の中盤からはひっそりとスクールもやっていたりして

そろそろ私の技術を皆様にお伝えしていこうかなんて考えています。

もともと開業したプロのデントリペア店さんにはご伝授させていただいていましたが、

この素晴らしい技術をこれから開業したい・デントリペアの技術をさらに追求したい。。

そんな志豊かな方々のお手伝いを少しでもできればと、考えるようになりました。

残念ながらどなたでもお教えするという訳ではありませんので、なかには何度もお断りさせて

頂いた方もいらっしゃいます。。。。

技術だけではなく人間性・心意気・考え方、一生のお付き合いになるわけですから

私も真剣にお付き合いできる方、限定でお教えさせていただいています。

あくまで

学ぶのはあなた自身!

開業し成功するのもあなた自身!

Dent MAX JAPANはそのリペア技術・ノウハウをお伝えし、

あなたのお手伝いをさせて頂きます。

独立・開業は簡単なことではありません。

これからスクールに入講し開業を目指す方にとっては厳しい話ですが

人任せでは決して身につかない職人技です。

とはいえ現代自動車業界の中での数少ない職人技の世界。。。

お客様の目に前で瞬時に凹みを消し去る技は圧巻・最高の仕事だと思います。

まさに一生の技術。。。。

Dent MAX JAPANでは一期一会の精神で皆様に少しでも笑顔をお配りできたら最高です!!

 

また、こんな凹み・ヒビは直るの?こんなのはどうなの?

なんてお問い合わせもお気軽に!!

お近くのデントリペア・ガラスリペア専門店もご紹介できるかも!

デントリペア・ガラスリペアのご相談はお気軽にお問い合わせください!!

nenga2014[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デントリペア・ガラスリペア専門店 Dent MAX

http://www.dent-max.com/

Dent MAX スケジュール

http://www.dent-max.com/schedule.html

Dent MAX JAPAN Facebook

https://www.facebook.com/dentmaxjp